Indicators on ダッチワイ�?You Should Know

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

どうやって曲げるの!�?あたふたしてもしかして折っちゃうんじゃないかとか不安になりましたが�?大丈夫。

配送着時間・配送着日のご指定につきましては、【ご注文内容のご確認】画面、配送情報にてご指定可能です。また、詳細のお時間指定につきましては【ご注文内容のご確認】下部お問い合わせ欄にてご入力下さい。

ご注文通りの娘が出来上がったら、完成写真がメールで送信、ちゃんと確認後、また配送になってます。

※ドール専用の強化ダンボールにて厳重に梱包いたします。外部から見てもということに気づくことはありません�?何かご不明な点がございましたら、お気軽くお問い合わせください�?お支払いについて

※固体胸は乳房の中にもドール皮膚と同じ硬さの材料が充実しているタイプです、触り心地はすこし硬めです。

東京や大阪にショールームがあり、実際に私も中の人と何度か通話や直接会ってお話させていただいているので、安全面はズバ抜けて高いです。

�?梱包時の外見は縦長の強化ダンボールとなっており、内側には発泡スチロールを使用して二重に梱包しております。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ダッチワイフを買おうと思っていろいろと調べてみると、その値段が思ったよりも高額で、購入を躊躇してしまう人もいるかもしれません。しかしダッチワイフが高額になるのは、そのダッチワイフが高級である証拠、とも言えます。まずは使っている素材が、ダッチワイフが高額になる理由の一つです。かつて、ダッチワイフはビニール製で空気を入れて膨らませていたり、布やゴムの皮に中身を詰め込んだぬいぐるみのようなものだったり、と比較的安く作られていました。

页面可能包含轻度的暴力、粗口、药物滥用或性暗示相关描述,阅读时有可能产生轻微不适感;

○○製ってなに?ラブドールのメーカー・ブランドの特徴や違いをまとめてみた

当サイトのご利用を通じてお預かりしたお客様の個人情報は、当店の顧客管理業務・商品発送業務以外の目的には使用いたしません。又、裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への譲渡は一切ございませんのでご安心してご利用くださいませ。

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。 ダッチワイフ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *